群馬で気温30度だって?

大阪でも昼間はTシャツで過ごせるほど、いっきに初夏らしくなってきたけど
群馬県の前橋市では今日の最高気温が30度を超えたって?
夏ぢゃん、夏!
まだ4月だけどさぁ、もうちゃっちゃと海開きしてさ、
海水浴行こうよ、海水浴。
今年もビーチにテントを張ってね。
b0326613_23201102.jpg
海に行こうよ海に!
b0326613_23201692.jpg
かぁー!いいね、夏!

あ、でももう一回くらい桜の花を見に行きたいね。
吉野の上千本、奥千本はまだいけるかな?(^-^)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-04-18 23:22 | 日記 | Comments(0)  

<< まだまだ、近郊で花見ができる場所。 やっぱり大野雄二さんは神! >>