「ものまね王座」こういう事するからフジテレビはつまらねぇって言われるんだよ。

久しぶりにフジテレビにチャンネルを合わせた。
どうやっても他に見たい番組が無かったから。
でも「ものまね王座決定戦」随分と顔ぶれが変わってた。
(清水アキラさんは今難しいとしても)
かつての大御所と言われるのは栗田貫一くらいだったね。

それにしても、だ。
審査員の採点内容に大いに問題がある。
なんじゃありゃ?似てる似てないの採点じゃないのか?
クリカンの吉幾三の、あのヤル気の無さと似てなさは酷すぎる。
それなのに何であんなに点数が入って、対する「みはる」が負けるのだ。
絶対、みはるの「珍島物語(天童よしみ)」の方が似ていたし歌も上手かった。
b0326613_23220325.jpg
クリカン、ぜんぜん吉幾三じゃなかったし声はルパンの物まねの人だったし。
(で、後になって結局敗者復活枠で突然みはるが再度登場して暫定1位になる)
何なんだこの茶番は?クリカン要らなくね?多分本人も分かってる
どうせ後で落とされるけど出番を増やすために一度勝たせておいたこと。

それにしてもミラクルひかる全然似てないのに100点連発ってナニ?
みはるの「命の別名(中島みゆき)」のものまね凄かった、感動した。
あれがなぜ負けるのか、ってか何でエハラマサヒロの「サウダージ」が優勝なのか?

観ていただれもが思ったはず。
採点基準おかしくね?
どう見たってみはるが優勝じゃね?
こういうしょうも無い事をしてるからフジテレビは面白くなくなっちゃったんだよ。
もっとテレビ東京を見習えよ。これじゃまるで昨年の紅白歌合戦だよ。

あ、ANZEN漫才のみやぞんに芸達者ぶりも驚いたね。
カールスモーキー石井、なかなか良かった。よく似てたし歌も上手かった。

ダブルネームの「サウンドオブサイレンス(サイモン&ガーファンクル)
結構よかった。似てる似てないじゃなくていい感じにハモッてた。
久しぶりに聴きたくなった。(ホンモノをね)


納得いかない事って世の中には数えきれないくらいあるけど
今日のものまね王座決定戦、本当に腹が立った。
ちゃんと似てるひと、美味かったひとを勝たせないなら採点なんて意味がない。
まったく似てない、面白くもないのにただ「大御所」と言うだけで高得点。
くだらねぇもんに付き合わされた「才能ある若手タレント」に同情する。

最後に・・・みはる、頑張れ!すげぇ感動した。
君が真の優勝者だ!
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-11-24 23:38 | 映画・テレビ・ラジオ | Comments(0)  

<< レーダー探知機を11年ぶりに付... セロー、オイル&バッテリー交換... >>