2017年 03月 03日 ( 1 )

 

ぶらりドライブ&温泉

久しぶりにかつらぎ温泉「八風の湯」に行ってみた。
平日1000円のところ800円になるクーポン券があったので。
めっちゃ久しぶり。
西日が射しこんで露天風呂ではちょっと強めの風が吹いて気持ち良かった。
1時間近くのんびり浸かってポカポカに温まった。
b0326613_00484440.jpg
湯上りに売店をのぞいてみたらこんな可愛いお風呂バッグが売ってた。
横幅が25cmほどの、まぁ石鹸とかシャンプーとか女性なら化粧水とかクレンジングとか?
可愛いなぁ…ってずっと見てた。
b0326613_00495055.jpg
様々なうさぎさんがお風呂に入ってる、お父ちゃんの背中を流してる、泳いでる、
腰に手を当てて牛乳を飲んでる。可愛いなぁ…欲しかったなぁ…。(。-_-。)
b0326613_00515938.jpg
ここのお食事処でご飯を食べて日が暮れたころに帰路に就いた。
家に帰ってからしばらくして、腕にはめてたタイガーアイのブレスレットを
温泉のロッカーに忘れて来た事に気が付いた。
すぐに電話したけど閉店後に確認するからまた明日電話してくれって。
めっちゃブルー。見つかるといいなぁ…。

温泉やスーパー銭湯が大好き。湯上りのソフトクリームが大好き。
あてもなくブラブラするドライブが大好き。神社仏閣巡りが大好き。
綺麗な景色を見ながらぶらりと散策するのが大好き。
b0326613_00581778.jpg
特に贅沢はしなくていいけど週に一度はそんな休日があって
月に一度はどこかのんびりできる場所へ旅行に行けたらそれで幸せ。
病気もせず怪我もせず、嫌な事を忘れてのんびり散歩出来たら幸せ。
好きな音楽を聴きながら、クルマを走らせることが出来たら幸せ。

今日のBGMは大好きな「BACK NUMBER」のCDをずっと流してた。
その中の「ハッピーエンド」を聴くたびにちょっと切なくなった。
b0326613_01030493.jpg
「わたがし」と言う曲も好きだな。

今日も…楽しい休日はあっという間に終わってしまったよ。
明日もお仕事がんばろう。

ブレスレット、見つかるかなぁ。(。-_-。)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-03-03 01:09 | 日記 | Comments(2)