2017年 03月 04日 ( 1 )

 

無事、ありました。

昨日の続き

僕にとっては大事なブレスレットだったのでかなり凹んでいた。
お風呂屋さんなんて数えきれないくらい行ったけど忘れ物なんて初めて。
そしてもしそれを知らない誰かに持って行かれたとしたら…
はーぁぁ。
b0326613_00044636.jpg
きのう電話した時は、閉店後の掃除の時にロッカーの確認をするとの事だったので
今朝もう一度「八風の湯「に電話して聞いてみた。
(無かったらどうしよう・・・どきどき・・・)


「あぁ。ありましたよ、黒っぽいやつですよね」
やたっ。(^^)
名前と電話番号を伝えた。家が遠くてなかなかすぐに行けない事を伝えて
大体どれくらいの期間、預かってくれるのかと聞いてみた。
「2,3か月くらい」との事でまぁそれまでには又行くだろうし。
もし処分するにしても名前と電話番号言ってあるし何か連絡があるでしょ。

とにかく出来るだけ早いうちに取りに行こう。
ああぁぁ見つかってよかった。ここが日本で良かったよ。
〇国とかだったら即、無くなってたね。
昨夜の営業時間中に電話しといて正解だったね。ロッカー番号も伝えておいて正解。

あーこれでやっと安心して仕事に行ける。
b0326613_00111417.jpg
うんうん、よかったよぉ。
明日もお仕事がんばろう。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-03-04 00:13 | 日記 | Comments(0)