2017年 03月 13日 ( 1 )

 

WBC 対オランダ戦は吐きそうなほどスリリングだった。

最初に中田の3ランで一気に4点が入った時点で「もう勝った」と思ってた。
安心してちょっとだけよそのチャンネルに浮気してまた見てみたら
5対5の同点になってるじゃん。(''ω'')
こりゃいかん!目を離してる場合じゃない!
だけどもうハラハラドキドキの連続でハッキリ言ってもどしそうな緊張感。
TV見ててこんなにドキドキするのに当の選手たち、監督やコーチ陣はどんなだろう。
代打で内川の名前が出た時の寒気がするような感じ、そして祈るような気持ち。
それに応えるように2ベースヒットのお見舞いだ、なんてカッコいいんだ内川!
そしてやっぱりもう一度ピンチを救ってくれたのは中田。
あぁ男ならこんな場面で結果を出すヒーローになりたいねぇ。
牧田ももちろんヒーローだけど僕の好きな平野もキッチリ投げた、さすがだな平野。
期待に応えるって気持ちいいねぇ。
延長11回、8対6で勝ったからいいものの、こんな試合を毎回やられたら
見てる方も疲れてしゃーないわ。
b0326613_00200402.jpg
とにかく、このまま何とか勝ち進んでくれよ侍JAPAN。
普段野球を観ないオッサンをここまで夢中にさせてくれてありがとう。

次の試合はもっと安心して観られるように宜しく。
本当にたのみます。(。-_-。)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-03-13 00:31 | 日記 | Comments(3)