2017年 03月 15日 ( 2 )

 

いざ!アメリカへ。

いやぁー最後にちょっとハラハラさせられたね。
WBCイスラエル戦、ちょっと余裕ぶっこいてたらまさか最後にあんな、ねぇー。
でも取り敢えずこれで今のところ全勝、このままアメリカに渡って準決勝、決勝と
順調に勝ち進んでまた世界一の座についてほしい。
b0326613_23125899.jpg
がんばれニッポン。
おれもがんばる!(;^ω^)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-03-15 23:13 | 日記 | Comments(0)  

キューバ戦もちょっと心臓に悪かった。

勝った勝った。最後はあっけなく三者凡退バツゲーム。
だけど前半から中盤、結構ヒヤヒヤしたね、ドキドキハラハラだったね。
今日もまた代打内川でモリモリと期待が盛り上がって犠牲フライで1点。
本当はホームラン入って欲しかった、せめてヒットになってほしかったけど
取り敢えず犠牲フライで手堅く勝ち越しの1点、喝采のベンチ。
その騒ぎの最中に続くバッターの山田が初球で2ランHR、
ぷぷぷ、内川の余韻を打ち消すように大きな追加点。
だけどこれでもうムードは一変。
最後はお決まりの牧田でキューバ打線はまったくタイミングが合わず凡退。

キューバ戦はもっと余裕で勝てると思ってたけどやっぱり向こうも必死だ。
ここの所の侍ジャパンは最初にやられて耐えて冷や冷やさせて逆転したあと抑える、
このパターンはまるでTV時代劇「水戸黄門」の世界。
まさに侍JAPAN!
b0326613_00582070.jpg
イスラエル戦は大丈夫かな。
ちょっと苦戦しそうだけど頑張ってね。
よろしく頼みます。

もう一度世界一へ!
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2017-03-15 01:03 | 日記 | Comments(0)