2017年 04月 05日 ( 2 )

 

晴れオトコ・・・のはず。

今日の仕事はキツかったなぁ。
春休みのちびっ子キラキラ君たちがオールスターメンバーで
走る、投げる、叫ぶ、殴る、蹴る、引っ搔く、泣く、大騒ぎ。
夕方の職員の数が少ないから早出の僕に30分の残業の要請があった。

ストレスからの解放、この仕事の醍醐味はそれに尽きる。
腰が痛い、喉も痛い、胃が痛い。

兎だらけのあの島に行けば「びーち」に会えるかな。楽しみ。
b0326613_22514450.jpg
この週末、広島も桜が満開を迎えるらしい。早く行きたいね。
ところが明日の天気予報は・・・・。
b0326613_22534162.jpg
そして、週間天気予報は・・・。
b0326613_22531664.jpg
晴れオトコのパワーは発揮されるのか?
さてさて、いかに?
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-04-05 22:56 | 日記 | Comments(5)  

ステップワゴン・バッテリーローテーション実施。

ロングドライブに備えて恒例のバッテリー・ローテーションを実施。
まずボンネットを開けて「猫さん」の痕跡をチェック。
綺麗な状態なのでどうやら「猫よけスプレー」の効果はあるようだ。
b0326613_23234777.jpg
さて、いつものように単三電池を使用したバックアップツールを接続して。
b0326613_23261426.jpg
自宅でサイクル充電しながら温存していたもう一つのバッテリーと交換。
ターミナルを接続してからバックアップツールを外して完了。
b0326613_23274104.jpg
やっぱりこの赤いバッテリーはエンジンルームが華やかになっていいねぇ。
b0326613_23285666.jpg
仕事帰りにホームセンターに行って、久しぶりにうさぎの餌を買ってきた。
「あの島」に行くには必要なのだとか。現地で売ってないの?ま、いいけど。
b0326613_23302239.jpg
あしたもお仕事がんばろう。
どこに行っても陰口を言うイヤな人はいるよね。仕方ない、それが修行だ。
オトコは黙ってやり過ごそう。沈黙は金なり、だ。
b0326613_00005128.jpg
早く広島旅行行きたいね。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2017-04-05 00:07 | バイク&クルマ | Comments(4)