2017年 04月 10日 ( 1 )

 

石上神宮の安産お守り、最強!

外環・沢田交差点の北東側にあった居酒屋風のファミレス「ボンズ」が
いつの間にやら閉店して、あっと馬に取り壊されちゃったよ。
びっくりしたね。
b0326613_23012841.jpg
となりに出来たスシローのせいかな?
ボンズ、無くなると分かってたらもう一度行っておきたかったなぁ。

仕事のお昼休み、クルマの中でゆで卵の殻を割ろうとして
ハンドルの真ん中でコツンと割ろうと思ったらクラクションが「プッ」と鳴って
たまたま僕のクルマの前を歩いていた人がその音に驚いてこちらを振り返った。
僕はすかさず会釈をして「すみません」と口パクで言おうとしたら
その人は随分久しぶりにお会いする昔の知り合いだった。
b0326613_23050207.jpg
何だか不思議な偶然にニヤニヤしながらひとりクルマの中で食べるゆで卵。
いつもよりちょっと味が濃い気がした。

仕事が終わって帰ろうとしたら嬉しい知らせが入ってきた。
今月出産予定日を控えている女性職員さんから
「逆子が治りました!」と連絡が来たと。
実は先月、その女性が逆子が治らないまま出産になりそうで
そうなると帝王切開になるんじゃないかと困ってるとか聞いたので
僕は奈良県の起死回生の神様「石上神宮」で安産のお守りを買ってきて渡した。
その成果が今日になって表れたと(勝手に信じているけど)
実はこの石上神宮のお守り、僕にとってはかなりのご利益があるお守りで
前回は肺がんでステージ4だった知り合いにココのお守りを買って渡したところ
今は完治してピンピンしていると言う奇跡のお守り。

だけど僕にはあまり効果が無いのは・・・・
そうか、僕が買ってきて誰かにプレゼントした時だけ効果があるのかな?
なんちて。

さ、明日もおしごと頑張ろう。昨日からいっそう腰痛が酷いなぁ・・・。
長年使ってた水筒を落っことして蓋を割ってしまった。とほほだ。
僕には全然いい事ないじゃないの。(。-_-。)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-04-10 23:14 | 日記 | Comments(0)