2017年 11月 01日 ( 1 )

 

みんな紅葉ってどこに見に行く?

あぁ何だかなぁ。前とおんなじ感じがしてきた。
辞める事がうすうす拡がり始めた途端に何だか周りからの扱いがね
そりゃ仕方ないけどね。

これって被害妄想かなぁ・・・。何だか肌で感じるんだけど。

前に仕事辞める時もこんな感じがジワジワと来たっけなぁ。

こんな時は綺麗な景色をみて美味しいものを食べていい温泉に浸かりたいな。
大阪のみんなは紅葉をどこで楽しんでますか?
僕は奈良方面が好きで、昨年は吉野が一番印象的だったけど。
b0326613_00420885.jpg
まだちょっと早いのかなぁ。
先週の歩こう会でも途中のお山の景色は「紅葉」と言うにはほど遠く
まだまだ緑だったし。まだもうちょっと先なのかな。

年内、あまり寒くならないうちに三輪さんにも登拝したいものだなぁ。
あのお山は紅葉とかどうだったっけ?( ˘ω˘ )
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-11-01 00:45 | 日記 | Comments(0)