2017年 11月 16日 ( 2 )

 

あぶねーよ!侍JAPAN

山川!

上林!

田村ぁー!
アジアチャンピオンズリーグ日韓戦、延長10回サヨナラ勝ち!
もうちょっとで深夜0時じゃねーかよ
あしたは早起きなんだから寝かせてくれよドキドキしたよ
だいたい1アウト満塁のチャンスで無得点で終わった時には
マジで泣きそうになったよワシ。
こんなんでWBCは大丈夫かー?
あの連続フォアボールが無かったらどうなってたんだよ全く。

最後に田村ありがとうー!

それじゃ明日は早いんでおやすみー!
ZZZzzzzzz・・・・・((+_+))
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-11-16 23:49 | 映画・テレビ・ラジオ | Comments(0)  

自動車保険選びで毎年悩む。

毎年やってくる自動車保険満期のお知らせ。
今度こそどこか他の保険会社に乗り換えようと思いつつ
結局いつも「めんどくさいから前と同じでいいや」で終わってしまってたけど。
ダイレクト損保の価格の安さはやはり気になる。
しかし安いだけで選べないのが自動車保険。

ネットではこういった自動車保険比較サイトなるものが溢れているけど
公平な目で見ているように見せかけてどこかのサクラだったりするかもしれない。
実際どれを信じたらいいんだろうねぇ。
b0326613_00132051.jpg
僕としては「チューリッヒ」「ソニー損保」「おとなの自動車保険」
この3つの中から選ぼうと思ってたんだけど…
「イーデザイン損保」も悪くないのかな。今月末までには決めないとね。
どちらにしても今までの保険会社とはさよならするのはほぼ決定。
だって同じ補償内容で見積もりしたら大体8000円~10000円も高いんだもの。
いつも電話一本で継続契約してるだけでダイレクト損保と変わらないし。

ロードサービスの充実度とか考えると今はダイレクト系いいよね。
事故の対応?代理店型と比べてそんなに悪い事も無いでしょ。
それよりもやっぱり保険料の安い方を選ぶね。(#^^#)

皆さんはどんな自動車保険に入っておられますか?
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

by beach_house_2 | 2017-11-16 00:22 | バイク&クルマ | Comments(2)