カテゴリ:ORIGINAL GOODS( 17 )

 

「非常識」ふざけたTシャツを真面目に着てみよう。

前作と違ってかなりクセのあるアイテムですが。
こういうのをさりげなく着て歩いてると人生楽しくなるんじゃないかと。
私は真剣に思うわけですよ。「遊び心」っていやつ?

これ着てたら間違いなく「なにそれー?」って。ツカミはOKだと思いますよ。
b0326613_22410901.jpg
もちろんガールズタイプもOKですし。
ただ…デザインの関係上なるべく濃い目のカラーがよろしいかと。
b0326613_22424830.jpg
まぁ一番マッチングが良いのはやっぱりこの色でしょうかね。
b0326613_22360112.jpg
9月の10日までご注文受け付けます。実際に出来上がるのは9月18~20日くらい。
10月10日 ご注文締め切りです。予定納期は10月20日ごろ。
ただし最低生産数に達しなかった場合はボツということで。
前作と同じくヘビーウエイトTが2400円、ガールズが2000円、
ロンT希望の方はメールでお問い合わせください。何種類かありますので。
まぁ高くても大体2800円くらいでしょうか。
b0326613_22464542.jpg
メール t_shirts@bay-divers.com 「非常識Tシャツほしい」係まで
遊び心とシャレの判るあなたのご注文をお待ちしております。
|д゚)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-31 22:51 | ORIGINAL GOODS | Comments(0)  

Tシャツ発送のお知らせ。

本日午前11時半、午後1時半、午後8時半の3回、発送をいたしました。
それぞれの時間帯までにご入金いただいた分を発送しています。
午前中に発送した分に関しては早ければ明日、到着するかもしれませんね。

最後の夜間発送分でも遅くとも来週火曜日までには到着するはずです。
もうしばらくお待ちくださいね。(^^)/
b0326613_22305379.jpg
b0326613_15025744.jpg
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-26 22:31 | ORIGINAL GOODS | Comments(2)  

お待たせしました。新入荷うさぎTシャツ 

大変お待たせしました。本日無事入荷いたしました。
2016うさぎTシャツ「Kaninchen_T」です。(^^)/
b0326613_15025744.jpg
うちの相棒が生きてた頃は必ず「検品」してもらってたんですけどね。
b0326613_15035261.jpg
まぁ検品と言っても商品の上を踏み荒らして匂い付けしてただけですけども。
b0326613_15044721.jpg
今回はその代わりに「びーち」さんの毛束で代用させていただきました。
b0326613_15053413.jpg
これで皆さんのTシャツの生地をチョイチョイとしてから袋詰めしてます。
「びーち」さんのオトコマエうさぎパワーが届きますように。
b0326613_15064615.jpg
早く皆さんのもとへ届きますように。( ˘ω˘ )
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-24 15:10 | ORIGINAL GOODS | Comments(2)  

2016 Kaninchen Tshirts(うさぎTシャツ)

一部のマニアの皆さま、大変お待たせいたしました。
2016年のTシャツ「Kaninchen(ドイツ語でうさぎ)」注文受付開始です。
b0326613_00430809.jpg
カラー見本はあくまでパソコンのモニターの表現力に依存しますので
実物と色が違う!という神経質な方はご遠慮ください。
また、サイズはあくまで目安ですのでご了承ください。

6.2オンスのヘビーウエイト生地で製作予定です。予価2400円(送料別)
これより気持ち薄手の5.6オンスで製作しますと2000円になりますが
洗濯堅牢度や経年による劣化を考えますと6.2オンスをお勧めします。
着心地重視の方は5.6オンスでしょうか。
b0326613_00132269.jpg

b0326613_00271107.jpg

※ご要望がありましたのでガールズサイズも追加します。女の子らしいシルエット。
こちらはやや薄手の5.0オンス生地のみです。価格は2000円です。
見本のカラーはミントグリーンです↓。上記カラーサンプルと合わせてどうぞ。
b0326613_22282480.jpg
b0326613_17150013.jpg

ご注文&お問い合わせはメールにて t_shirts@bay-divers.com
「2016Tシャツ係」まで 
郵便番号・住所・氏名・電話番号とカラー&サイズ&枚数を忘れずに。
生地の厚さは特に指定がない場合は6.2オンスで製作します。
5.6オンスをご希望の方は必ずその旨明記して下さい。
締め切りは8月上旬を目安に考えています。宜しくお願いします。
尚、メーカー在庫の欠品などの都合により、ご希望の沿えない場合があります
予めご了承ください。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-07-24 00:50 | ORIGINAL GOODS  

あのTシャツはどうなった?とのお問い合わせがありましたので。

いやいや、まぁ忘れていたわけではないのですが
ちょっと旬を過ぎてしまったかなと勝手に思ってたわけでして。
先日のラヴィラビTシャツ新作の記事に対して「あれはどうした?」との
お問い合わせをいただきましたのでちょっと練り直してみました。
そうです「あのTシャツ」とはこれのことですね。
ドイツ語で「うさぎ無しでは生きて行けない」
「私は動物の中でうさぎが一番好きです」と書かれた、Kainichenシャツ。
たぶん2400円くらい
b0326613_01243495.jpg
これと先日のNewラヴィラビシャツとどっちがお好みでしょうか?
両方?いやいや、やっぱりどっちかひとつにした方がいいですよね。
こちらは2900円くらい。
b0326613_01421411.jpg
あなたならどっち?(;^ω^) ご意見ご感想募集中です。
コメント欄 またはメール t_shirts@bay-divers.com まで。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-07-13 01:33 | ORIGINAL GOODS | Comments(5)  

夏と言えば Tシャツでしょ。

今日も、あちぃー!
信号待ちで焼けたアスファルトの上でカンカン照りの太陽の熱を浴びる地獄
そんな灼熱地獄を避けるためにちょうどいい「歩道橋の日陰」に飛び込んだ。
あぁ、わずか数十cm前に進んだだけでこんなに涼しいなんて。( ˘ω˘ )
b0326613_23422648.jpg
夏と言えば・・・・?

なかなか落ち着いて企画に集中できる日が無くて…というのは言い訳で
本当のところは考える余裕が無かったと言うか。
でもやっぱり夏になると新しいTシャツが欲しいな…というわけで
今考えているのは LOVE IT,RABBIT(ラヴィラビ)Tシャツの第2弾。
こんな感じでうさぎさんのニッコリスマイルがドドーンとね。
恥ずかしい?大丈夫大丈夫、夏だから。(何それ?)
前バージョンのうさぎと仲良しイラストを小さくシルエットにして登場させてます。
b0326613_23285585.jpg
これを白とイエローの二色プリントで豪華に。
ベースとなるTシャツの生地色を生かしたデザインになる予定。
なので必然的に濃い目のカラーになりますね。例えばこんな↓
b0326613_23303973.jpg
さてさて、これで前回のラヴィラビTシャツと同じ品質で 2900円くらい。
皆さんのご意見ご感想をお聞かせください。
まだ全然アイデア段階での話ですのでボツにする可能性もあります。

(;^ω^)

_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-07-11 23:43 | ORIGINAL GOODS | Comments(2)  

ラヴィラビTシャツも入荷しました!

メーカーから連絡があった予定より1日早く入荷しました。
b0326613_22091740.jpg
大変長らくお持たせして申し訳ございませんでした。
ラヴィラビTシャツ&ロンT発送開始です。(^^)/

ご注文いただいた皆様全員に個別にメールにてご連絡させていただきました。
ご入金が確認できた方から随時発送させていただきます。
あの頃のように「びーち」さんの検品作業はありませんけども
b0326613_22104272.jpg
あの時のように「びーち」さんの匂い付けとかはありませんけども
b0326613_22113171.jpg
皆さんとウサギさんの絆のTシャツ「LOVE IT,RABBIT」Tシャツ、
大切に着てあげてくださいね。(#^^#)


※Tシャツの在庫についてはメール t_shirts@bay-divers.com までお問い合わせください。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。


[PR]

by beach_house_2 | 2015-09-30 22:16 | ORIGINAL GOODS | Comments(0)  

うさぎ軍曹Tシャツ入荷しました。

本当に本当に、大変長らくお待たせいたしました。
もう涼しくなっちゃったぢゃん!ってお怒りの声も聞こえそうですが
うさぎ軍曹Tシャツが本日入荷いたしました。(^^)/
b0326613_00281315.jpg
プリントの堅牢度は前回の「パラダイスTシャツ」で実証済み!
色鮮やかなフルカラープリントでテンションもUPすること間違いなし!
b0326613_21291263.jpg
ラヴィラビTシャツと合わせてご注文の皆さま、申し訳ございません
ラヴィラビは明後日の入荷ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。
うさぎ軍曹Tシャツのみご注文の皆様へはご連絡のメールを送らせていただきました。
b0326613_21390314.jpg
アメリカ陸軍、MACV-SOGの特殊部隊「びーち」軍曹の雄姿を胸に、
いろんな困難に負けないで毎日頑張っていきましょう!
b0326613_00334521.jpg
Tシャツ在庫等に関するお問い合わせはメール t_shirts@bay-divers.com まで。
b0326613_21290612.gif
ラヴィラビTシャツご注文のみなさま!明後日10月1日入荷予定です。
入荷次第個別にご案内のメールをさせていただきますので
もうしばらくお待ちくださいね。(#^^#)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。


[PR]

by beach_house_2 | 2015-09-29 21:32 | ORIGINAL GOODS | Comments(0)  

ラヴィラビ・ロンT登場!

天気予報では雨が降るのは夕方遅くから…はずだったので
一応念のためにカッパは持って行ったけど雨靴は履かずに普通にスニーカーで行った。
ところがお昼前からどんどん雨が激しくなって帰るころには本降り。

いくらカッパを着ても靴が濡れるのはとても気持ちの良いものではない。
そこで苦肉の策として両足にコンビニ袋を履いてみた。
(もうこの際カッコなんて気にしてられない)
b0326613_21104544.jpg
結果は・・・・はじめのうちは良かったんだけど30分も走ったころから突然水没。
家に着くころには靴の中はぐっしょり濡れていた。やっぱり雨靴、またはレインカバーだね。



Tシャツのご注文、10日の木曜日に締め切りとさせていただきます。
一部の方から熱烈なラブコールをいただいております「ラヴィラビ」Tシャツですが
「もう持ってるから要らねーよ」と言う方のためにこんなのを企画しました。
題して「ラヴィラビ・ロンT」(ああぁぁ何て単純な発想)(◞‸◟)
シャツの色は3色(ブラック・ネイビー、パープル)
印刷の色は2色(ホワイト、イエロー)であります。
b0326613_21113826.jpg
b0326613_21113816.jpg
b0326613_21113767.jpg
b0326613_21113784.jpg
b0326613_21113729.jpg
b0326613_21113720.jpg
b0326613_21113787.jpg
ロンTのサイズ表です。あ、ロンTも2980円でお願いします。半袖と同じです。
b0326613_21350211.jpg
半袖Tも印刷色はイエロー、ホワイトどちらでも選択可能にさせていただきます。
b0326613_21111747.jpg
ブラックボディにホワイトロゴ、すっきりモノトーンも渋いっすね。(^^)/
b0326613_21255565.jpg
既にご注文いただいている方、変更もOKです。10日の夜11時まで受け付け中!
その他うさぎ軍曹Tシャツも絶賛受付中!

ご注文、お問い合わせはメール t_shirts@bay-divers.com「Tシャツ係」まで。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。


[PR]

by beach_house_2 | 2015-09-08 21:29 | ORIGINAL GOODS | Comments(0)  

残暑見舞いにTシャツはいかが。

えーと。

ご好評のうちに完売御礼となりましたラヴィラビTシャツですが
先日「また作って欲しい」とのご意見を頂いたのでココでもう一度ご紹介。
LOVE IT,RABBIT Tシャツ 
シルクスクリーン両面大判プリント 最高級ヘビーウエイトTシャツ使用
2980円であります。
最低10枚の注文数が集まらないとオーダーできないので他にどなたか居られましたら。
数が集まり次第の制作となりますが一応受付終了は9月10日くらいまでとしましょうか。
b0326613_00041005.jpg
プリントのカラーは上の写真と同じレモンイエローで作りますが
ベースのシャツの色はお好きなカラーをチョイスして下さい。
(赤い囲みは初回に作った時のカラーです)
b0326613_00371068.jpg
サイズ詳細についてはコチラを参考にしてください。

それからフルカラーインクジェット・プリントの「びーち軍曹」Tシャツ
こちらも数が集まらずに頓挫しておりましたが もう夏も終わりますので・・・
作ります。
数が1枚でも2枚でも!その代わりちょっとお高いですけどね。
1枚3650円、カラーは2色(オリーブ、ブラック)であります。
白いシャツにプリントすればちょと安くなるんですけどね、やっぱりこの2色でいきます。
前回と違う所はうさぎのお口がキリリと閉じてる事だけです。
あ、でも前の「笑ってるうさぎ」が良いというご意見が多ければ戻します。(笑)
こちらも9月10日くらいで締め切らせていただきます。(今度は数に関係なく作ります)
b0326613_00191939.jpg
お問い合わせ、ご注文はメールにて t_shirts@bay-divers.com 「Tシャツ係」まで

夏になる前に販売しなけりゃダメですよねぇ。
もう世間ではとっくに夏物のバーゲンが終わってて、秋冬物の話題にうつっているのに…・
ま、僕は多分1年中Tシャツの話しかできないでしょうけど。ぷぷぷ。
こんな、ドイツ語(?)バージョンも考えたんですけどね。
b0326613_00090640.jpg
ほらね、何だかパッとしない…。(笑)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。


[PR]

by beach_house_2 | 2015-08-16 00:28 | ORIGINAL GOODS | Comments(2)