<   2014年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

PEPSI NEX RIDER

今朝見た天気予報では夕方は雨になってたけど。
晴れた。

仕事帰りに真っ青な空と白い雲、さぁいよいよドリンクホルダーのデビューだ。
早速スーパーに寄って大好物のPEPSI NEXを買ってホルダーに装着、走り出した。
b0326613_22340568.jpg
うひー、走るバイクの振動でPEPSIがワチャワチャなってるしー!
おまけに強烈な西日に照らされて、どんどん温かくなってるし!
雨に備えて持って来たレインスーツがハンドルにぶら下がって邪魔だし!
b0326613_22340559.jpg
小高い丘の上でバイクを停めて、一緒に買ったコーンマヨパンをがぶり。
b0326613_22370405.jpg
ちょっと炭酸が抜けちゃったけど、ホルダーのおかげでがっちりホールドいい感じ。
b0326613_22370433.jpg
仕事帰りのミニツーリング、ジリジリ暑い日差しとちょっと涼しい風、そしてPEPSI。
いい感じ。
b0326613_22370450.jpg
全部飲んだらもったいないのでちょっと残してまた走り出す。
汗ばんだ僕はバイクの走行風でこんなに涼しいのにPEPSIはどんどん温まっていくよ。
どんなに風に吹かれても飲み物が冷やされることは無いね。残念。
b0326613_22401850.jpg
さてもう一度キャップを開けたら残りの炭酸ガスがブシューーーーと全部抜けた。
あとには気の抜けた、黒くて変な甘さの、不味いぬるま湯が。そうかこれがPEPSIの味か。
b0326613_22401889.jpg
それでも大好きなPEPSI、一気に飲み干して「うげー」って顔をしてキャップを閉めた。
うんうん、炭酸ジュースだからこうなっちゃうんだ。
ちょっと凍らせたカルピスウォーターなんていいんじゃない?

ストロー付きのキャップに交換したら走りながら飲めるんじゃない?
b0326613_22401806.jpg
いやいやいやいやー、それは無いでしょう。いや、有りかな?
結局今日はコレのために30kmも余計に走って独りでニヤニヤ。
バイクに乗る楽しみ方は色々あるんだな、といい年して発見した日でありました。



明日はPLの花火!
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-31 22:51 | バイク&クルマ | Comments(0)  

バイクにこんなモノ付け・・・るの大好き。

以前よく仕事帰りに夕日の綺麗な丘の上にバイクを停めて、焼きたてのパンなんか食べてた。
b0326613_23010522.jpg
その時にペットボトルのコーラを置く場所がなくて苦労した覚えがある。
クルマだったらドリンクホルダーがあるのにねぇ・・・って。
b0326613_23010732.jpg
最近、そんな事を思い出してバイク用にも有るんじゃないの?って。
ホームセンターで見つけたけど1500円近くするし何だかブサイクだし。
ネットで探したらいいのがあったので買ってみた。アルミ製でカラフルで送料込650円

まずはこのオフロードハンドルに付き物のハンドルブレース、これが邪魔なので。
b0326613_23045775.jpg
思い切って取っちゃった。まぁこの程度のハンドルならブレースバーが無くても平気。
どっちかって言うと僕にとってはオフロードらしく見せる為のファッションパーツ。
b0326613_23045754.jpg
で、取り付け部分に滑り止めのゴムを巻きつけておこう。キズ防止にもなるね。
b0326613_23072684.jpg
大体の見当をつけて仮止め。アルミだから締めつけ過ぎに注意。
b0326613_23081577.jpg
ホルダー部分も角度と高さを変えて・・・ちょうどいい感じに微調整。
b0326613_23090558.jpg
うーん、いい感じ。これでバイクを停めてすぐにペットボトル飲料が飲める。
まぁそんな場面がどれだけあるのかと言えば・・・?だけども。
b0326613_23092475.jpg
ハンドルを目いっぱい左に切って、駐車時のハンドルロックをしてもタンクに当たらない。
スイッチ類にも干渉しないように絶妙な位置を見つけ出した。いい感じ。
b0326613_23122334.jpg
ぷぷぷ。明日さっそくパンとコーラを買って夕日の丘に行こうかな?
天気が良ければね。




さてTシャツ、しつこいなーと言われながらもやっぱり夏らしい白Tをひとつくらいは。
どうせなら海、海に潜る「びーち」さんでこんなのいかが?
b0326613_23240859.jpg
このイラスト、ずっと前からご覧の方ならご存知でしょうか。
フルカラー・インクジェットで白T限定、2700円くらいなら需要はあるでしょうか?
まだまだ、実現したとしても1ヶ月くらい先の話ですけれども。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-30 23:15 | バイク&クルマ | Comments(3)  

サボテンすくすく。兎部の次は○○部?

さて、Tシャツをご注文いただいた皆様、納期が決定いたしました。
我が家に到着するのが8月7日(早ければ6日)ですので
ご入金のタイミングにもよりますが早い方で8月9日くらいにはお届けできるでしょう。
わくわくしますね。豪華プレゼントもちゃんと同封しますからね、お楽しみに。
_____________________________________
仕事から帰って玄関横の窓辺に目をやればミニミニ「びーち」さんのサボテンガーデン。
この前の日曜日に、買ってから初めての水やりをしましたよ。たーっぷりと。
b0326613_22303705.jpg
夏の休眠期は2週間に一度くらい、たっぷり水をやればいいんだとか。
それでもちょっと心配だったけど今日見たらググーンと伸びてた。あの部分。
b0326613_22303724.jpg
おおおぉぉ、いっちょ前にトゲトゲがいっぱいだぁ。ぷぷぷ。
今日仕事帰りのスーパーで見つけた新製品のカップラーメン。
その名も「ヌードル部」だとー?
b0326613_22303728.jpg
丸ちゃんめーうちの「兎部」をパクりやがったな?なんて言ったりして。
でも兎部Tシャツ、日本全国で10枚も無い激レア・アイテムですからね。
お買い上げいただいた皆様、どうぞ全国で宣伝していただけたら嬉しいです。
(追加注文が来る事を密かに期待しております)(*゚▽゚*)

夏休み。みなさんお出かけの時はうさぎさんどうしてますか?
誰かが一緒にお留守番?知り合いに預ける?ペットホテルを利用する?
それとも一緒に連れて行っちゃう?
うさぎさんは移動や環境変化のストレスに弱いと言われていますからね。
どうか無理をしないで(させないで)。でももし一緒にドライブ行くなら
うさぎさんの為に最大の配慮を。
そしてドライブ本番の前に自分ちのうさぎさんが本当にドライブに行けるかどうか
近距離で練習してみて。それはきっと病院に行く時なんかに役立つはず。
具合が悪くなって初めて車に載せられるよりも事前に練習したほうが・・たぶん。

まぁ意味もなく必要性もなく長距離のドライブに付き合わせるのも可愛そう・・・
そう言われても反論できませんが。

「びーち」と僕の数々の二人旅、「びーち」に最大の気遣いをしながら走りましたよ。
初めての時は本当にお互い緊張の連続だったね。
b0326613_22303782.jpg
どこに行くのも、いつも一緒に居ることが一番大切な事だと
僕は勝手に信じていましたから。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-29 23:02 | 日記 | Comments(2)  

猛暑だぁ。

大阪で37°C、岐阜で39°C?体温より暑いぢゃん。
こりゃほんとに危ないな。みんな大丈夫?うさぎさん、ちゃんとエアコン点けてもらってる?
電気代もったいないなんて言ってる人はちょっとうさぎを飼うのを考え直したほうがいいね。

犬や猫よりもずっと簡単に死んじゃうからね。気を付けてあげて。
b0326613_00194830.jpg
うさぎもヒトも、この暑さ気を付けて。


_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-28 00:23 | 日記 | Comments(0)  

宇佐美三中 兎部の主な活動内容は?

海兎Tシャツご注文の皆様ありがとうございます。何とか夏休み中にお届けしないとね。
兎部Tシャツにご注文いただいた皆様ありがとうございます。
実は何を隠そう私はこの兎部にとても強い思い入れがありまして。グスン。

宇佐美三中 兎部ってどんな部活ですか?って聞かれたらどう答えましょう。
b0326613_22214499.jpg
うさぎに本気に取り組むマジうさぎ好きな部員の集団ですとでも。

で、私、兎部OB(元・部長)としましては目標の一つとして爪切りを挙げておきます。
自分ちのうさぎさんの爪切り、できてたかな?できるかな?できそうかな?
b0326613_22585657.jpg
うさぎさんて爪切り嫌いだよねぇー。暴れてお互いに怪我するのも嫌だし。
b0326613_23000202.jpg
変に緊張して微妙なストレス感じながら、それでも強行しちゃう?
b0326613_23001703.jpg
何回かやってるうちにお互いに上手になっていくかも。
うさぎさんだってそのうち諦めて抵抗しなくなるかも?
b0326613_23015081.jpg
繰り返すうちにうさぎさんとの距離もどんどん近くなって、一層仲良しになるかも?
b0326613_23023196.jpg
まぁ、あんまり嫌がって暴れるのを無理にふん捕まえてやるのも危ないけど。
できれば自分ちのうさぎさんは自分で切ってあげたいな、と思うわけです。(思うのは自由)
b0326613_23041301.jpg
宇佐美三中 兎部部員(Tシャツがユニフォーム)は全員
爪きりなんて全然、楽勝なんだぜー!って。

そうでありたいと言う、自分ちのうさぎのプロ集団、であります。
かつてうさ飼いさんだった方ももちろん部員です。うさぎ大好き!が条件ですから。
b0326613_23585767.jpg
なんちて。
こっそりと、土曜日の夜まで追加注文受け付けます。(メーカーが土日休みなので)
って、もう無いか、ぷぷぷ。
あ、やっぱり欲しい!と言う方⇒ t_shirts@bay-divers.com
まで。

_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-24 23:23 | 日記 | Comments(3)  

花もウサギもサボテンも。

家の周りにベランダに、沢山の綺麗な花を一年中咲かせている人は凄いな。
きっと明るくて優しくて、そしてとても慈愛に満ちた人なんだろう。
そしてきっと幸せな毎日を送っている人なんだろう。
__________________________________
去年の今頃だったな・・・勤め先の正職員さんが数人辞表を出したと聞かされたのは。
法人の、TOPに近い方から「これは絶対に他の職員に言うな」と言われて
僕はずっと自分の胸にしまって、もちろん辞める本人にも言い出せずに独りで苦しんだ。
本当に大好きな職員さんだったのにどうして何も相談してくれなかったかな。

(誰にも言わない)約束を守るという事は自然とヒトとの接触を断つようになって
そのまま、僕は成り行きでできるだけ独りでいることを選ぶようになっていた。
ちょうど色々嫌なこともあって。それでいいと思っていたから。

それから数週間が経って周りのパート職員さんたちがヒソヒソそんな話をし始めて
何だもうみんな知ってるのか、と思いながらも僕は約束を守って知らないふりをしてた。
いよいよその職員さんが辞める数日前になって、初めて本人の口から
「今週末で辞めんねん」って。僕にはとうとう最後になって打ち明けてくれた。
(今頃になって何を言うてんねん)その時点で引き止めるタイミングは過ぎていた。

今度は僕が辞めていく立場になって何となく判った。
嫌なヒトから逃げ出して、辛いことを避けて、負け犬のように辞めていく情けなさ
そんな負い目で、身近な人にこそなかなかちゃんと言い出せないんだよね。
___________________________________
僕は随分前から花をよく枯らす男だと、自覚していた。
聞くところによるとニンゲンのストレスや悩みや悲しみを植物は吸収してくれて
そういった物を抱えてるニンゲンが毎日世話をしていると
溜まり溜まったマイナスのパワーでその花は枯れてしまうのだとか、なるほどと思った。

僕のお店の最後の夏に綺麗に咲いていたハイビスカスが突然枯れてしまったのも
そして毎日毎日僕の手の中でウットリ撫でられていたように見えた「びーち」も
実は僕の抱えるストレスや悲しみや悩みや、辛い気持ちを受け止めすぎて
「びーち」の見えない部分に知らないうちに病巣を作っていってしまったんじゃないかと。
だとしたら「びーち」、悪かったねぇ・・・・本当にごめんね。
b0326613_23563885.jpg
僕はお前を撫でながら、自分ばかり癒されて、そこまで気がつかなかったよ。
ハイビスカスは枯れ、「びーち」は死んでしまった。
約7年の間、僕の辛い日々を支えてくれてありがとう。

今はサボテンが我が家のキッチンの窓辺にポツンとあるのだけど。
b0326613_23564357.jpg
そこに小さな小さな「びーち」がちょこんと立っていて。
「行ってきます」や「ただいま」を受け止めてくれる。
窓の外に置いたのは・・・もし室内の手元に近い場所に置いてたらきっと
僕のマイナスな気持ちを吸い取ってまた枯れて死んでしまうんじゃないかと思って。
だから部屋を出入りする時だけ、チラッと見るだけで我慢してるよ「びーち」。

サボテンだけじゃきっといつか大して思い入れもなくなってしまうだろうから
その横ちょにポツンとね。小さな小さな「びーち」を置いてみました。
これなら絶対に忘れないもの。前を通るときに絶対無視できないもの。
サボテンをホームセンター「コーナン」で買うことにこだわったのはね

「びーち」、お前がコーナンのペット売り場で売られていたうさぎだから。
お店は違うけど色々なコーナンを見て回ってやっと可愛いサボテンを見つけた。
b0326613_23564251.jpg
おや?何やら小さなチビサボテンが伸びてきたよ。
まるで「びーち」のホッペに見つけた小さな毛束のようだね。
b0326613_00121931.jpg
もう引っ張ったりしないからね。そのままスクスク伸びてもいいんだから。
外に置いといてごめんね。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-24 00:34 | 日記 | Comments(7)  

緊急アンケート「兎部」Tシャツご注文の皆さまへ

海兎Tシャツの方は予定通りのデザイン、価格で何とかいけそうなのですが
兎部がどうにもいけません。というのも、

生産数が少なすぎてメーカーからの最終見積が予定より高価になってしまいました。
そこで「兎部」ご注文の皆様にご相談なのですが

価格を3200円に下げて胸の小さな兎部ロゴ&マークを廃止して背中のみにする、という案。
こんな感じ↓
b0326613_23094455.jpg




もうひとつ、デザインは予定通りでベースとなるTシャツのグレードを6.2ozから
海兎と同じ5.6ozに下げて価格を3300円のままとする案。
b0326613_23155909.jpg
最後の選択肢が、何も変更せず今のままのデザイン、グレードで
価格を3800円に値上げさせていただく、と言う案。

この3つの中からご希望をお聞かせください。
もちろん「どれも嫌だ、もうキャンセルする!」と言うのも有りですので遠慮なく。

お返事はメール t_shirts@bay-divers.com  「兎部Tシャツについて」まで。

海兎Tシャツは予定通りの 仕様、価格でスタートいたします。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-22 23:24 | 日記  

好きな映画2本。

仕事に行く前にちょこちょこっと昨日の続きを。
「びーち」サボテンガーデンの置き場所はこのキッチンの窓辺に決定。
b0326613_22441266.jpg
ここはちょっと手前に向かって傾斜になっているので
箱の裏に割り箸を一本、ガムテープで貼り付けて高さを調整。
b0326613_22441238.jpg
さらにちょっとやそっとの風で落ちては困るので見えない部分で両面テープ。
結構ベッタリと貼っておこうね。
b0326613_22441219.jpg
グイーっと押し付けてしっかり接着。これで箱の固定はOK。
片方を割り箸で持ち上げてるから底面にも隙間ができて排水しやすいよ。
b0326613_22464673.jpg
そこにバケツに入ったサボテンガーデンをそーっと置いて完成。
b0326613_22464600.jpg
ここなら午前中の強い直射日光を浴びずに柔らかな紫外線に当たる事ができる。
そして夕方までの長い時間明るさがキープされるよ。秋まではここでいいかな。
b0326613_22464641.jpg
玄関のすぐ横だから仕事に行く時、帰ってきた時、必ず
「びーち 行ってきます」「びーち ただいま」が言える。
サボテンの命を借りて、小さな「びーち」がここでひっそりと生きてるような

じゃ、今から仕事に行ってくるね、「びーち」バイバイ!
b0326613_22532720.jpg
宅配レンタルで僕の大好きな映画を2本借りた。
ゆっくり観る時間が無いのでとりあえずダビング(コピー)して保存。
1本目はマイケル・J・フォックスの摩天楼(ニューヨーク)はバラ色に。

ドキドキハラハラ、テンポのある展開と胸のすくような痛快なサクセスストーリー、
マイケルが一番カッコよかった時。BTTFシリーズも好きだけどやっぱり一番はこれ。
b0326613_22560751.jpg
もう一本はタイムスリップ物の名作、ファイナル・カウントダウン。
「戦国自衛隊」を米・太平洋艦隊でリメイクしたような
フィラデルフィア・エクスペリメントよりも明快でSFアクションとしては面白い。
主演のキャサリン・ロスがこの当時はまだこんなに美しい女性だったのだけど・・・。
いくつかの伏線があってラストのラストで「あーそうきたか」ってニヤリとさせられる。
まぁ、僕はこの映画、大好きです。いつか時間ができたらゆっくり観ようと思って。
b0326613_22560663.jpg
Tシャツのご注文いただきありがとうございました。
本日締め切らせていただきできるだけ早いうちに集計⇒発注⇒お届けしたいと思います。
もうしばらくお待ち下さいませ。(*゚▽゚*)

_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-21 23:05 | 映画・テレビ・ラジオ | Comments(0)  

うさぎのオーナメント色々。

「びーち」のミニチュア・フィギュアに興味を持っていただいた方が多いようで
自分ちのうさぎさんソックリな人形なんて楽しいですよね。
以前僕が「びーち」を剥製にして保存しようか、なんて考えた事もありますが。
これの方がよっぽど可愛いし簡単。
b0326613_00530101.jpg
今日はDAISOに行って、何か他に使えるものは無いか?とウロウロしてみました。
しかしうさぎのグッズって少ないのね。やっぱりうさぎ小物専門店、やりたいな。
あるのは猫ばっかりだったり。
b0326613_00572026.jpg
あるいは犬ばっかりだったりで。
b0326613_00571987.jpg
これでうさぎのフィギュアも同じくらい並んでたら、絶対に自分でカラーリングするよ。
「びーち」そっくりなフィギュアを超リアルに作りたいね。

うさぎもの、やっとこんなのを見つけた。
b0326613_00593347.jpg
下のとんがり部分を地面に挿して、後頭部の穴から水を入れておくと
地面にささった部分から水がじんわり滲み出して行って土の乾燥を防ぐんだとか。
b0326613_00593362.jpg
ま、サボテンには不要かな・・・。
今日はこんな可愛いBOXを買って帰った。軽いね、バルサ板かな?
b0326613_01044114.jpg
「びーち」」フィギュアにちょっと加工を。
下の部分に小さな穴を開けて、そこに針金を押し込んで、と。
b0326613_01024671.jpg
それをこうやって差し込めば「びーち」がコケなくてすむよね。
b0326613_01024659.jpg
で、DAISOで買ってきたBOXの中央に穴を開けて割り箸をこんな感じで固定して、と。
こうすればサボテンのバケツを入れて水をやっても下の穴から余分な水が落ちるでしょ。
b0326613_01044193.jpg
実際にバケツを入れてみたら、まぁまぁこんなもんかな?
日当たりがあんまり強くても弱くても暑過ぎてもダメ、水をあげ過ぎたら腐ってしまうし。
サボテンが簡単なんて言ったの誰よ?
b0326613_01044025.jpg
さてどこに置こうかねぇ。西側のキッチンの窓の外にでも置こうかな。
東のベランダ側だと今の時期、午前中に暑くなり過ぎちゃう気がしてねぇ。

さてさて、こうしたガーデニング用に様々な動物やキャラクターの人形、
「オーナメント」と言うそうですよ。他にも色々ありそうですが
僕が見つけたのはこれ、探してみたらまだまだ出てきそうです。(^O^)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-21 01:18 | 日記 | Comments(4)  

サボテン買って・・・ミニチュア「びーち」出現。

夏のTシャツ2種、ご注文をいただいた皆様ありがとうございます。
いよいよこの連休で締め切りです。まだご検討中の皆様、お急ぎくださいませ。
街中で同じTシャツを着た人に遭遇する確率、限りなくゼロのレアアイテムです。
_______________________________
先日の記事でサボテンについて触れていたが、ついに今日ホームセンターでGET。
たまたま、通りがかった初めて入るお店で可愛いサボテンの寄せ植えがあったので。
b0326613_22083370.jpg
ブリキのバケツに入って950円、まぁ他にも色々あったんだけどコレがいいかなって。
それと・・・以前からサボテンを買ったらやりたかった事があって
それは随分前にガシャポンで手に入れたリアルな白ネザーうさぎのストラップ。
(ネザーだから耳が短いのがちょっと気になるんだけど)
b0326613_22083385.jpg
これに「びーち」と同じカラーリングをして鉢のマスコットにしたかったのね。
で、今日はサボテンGETと同時にプラモデル用のカラーも購入。
「びーち」の色はこれくらいの明るいブラウン。白は修正用に念のため購入。
b0326613_22083353.jpg
できる限りそっくりに、忠実に作りたいから写真を見ながらね。
たまたまこのフィギュアと同じポーズの写真が沢山あったよ。
b0326613_22142153.jpg
細い筆だけど塗料が重くて(濃くて)結構塗りにくい。
昔なら下塗り剤とかうすめ液とかも揃えただろうな。プラモデル・マニアだったから。
b0326613_22142165.jpg
おおぉぉ?だんだん「びーち」っぽくなってきたよ?
b0326613_22142189.jpg
うんうん、「びーち」っぽい!いい感じ、いい感じ!
このへの字口、綺麗に揃えた前足、可愛いねぇ「びーち」っぽいね。
b0326613_22182269.jpg
そうそう、「びーち」の「びーち」らしいポイント、背中のハートマーク。
これを中央よりちょっと右にオフセットして描いたら、ひとまず完成だ。
b0326613_22182205.jpg
サボテンの横にちょこんと置いて・・・はい完成。
b0326613_22182294.jpg
ぷぷぷ、けっこういい感じ。
枯らさない様に気を付けないとね。サボテンの事をちょっと調べてみよう。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
__________________________________________________________________________
元祖「びーち はうす」

[PR]

by beach_house_2 | 2014-07-19 22:27 | 日記 | Comments(9)