<   2016年 08月 ( 26 )   > この月の画像一覧

 

「非常識」ふざけたTシャツを真面目に着てみよう。

前作と違ってかなりクセのあるアイテムですが。
こういうのをさりげなく着て歩いてると人生楽しくなるんじゃないかと。
私は真剣に思うわけですよ。「遊び心」っていやつ?

これ着てたら間違いなく「なにそれー?」って。ツカミはOKだと思いますよ。
b0326613_22410901.jpg
もちろんガールズタイプもOKですし。
ただ…デザインの関係上なるべく濃い目のカラーがよろしいかと。
b0326613_22424830.jpg
まぁ一番マッチングが良いのはやっぱりこの色でしょうかね。
b0326613_22360112.jpg
9月の10日までご注文受け付けます。実際に出来上がるのは9月18~20日くらい。
10月10日 ご注文締め切りです。予定納期は10月20日ごろ。
ただし最低生産数に達しなかった場合はボツということで。
前作と同じくヘビーウエイトTが2400円、ガールズが2000円、
ロンT希望の方はメールでお問い合わせください。何種類かありますので。
まぁ高くても大体2800円くらいでしょうか。
b0326613_22464542.jpg
メール t_shirts@bay-divers.com 「非常識Tシャツほしい」係まで
遊び心とシャレの判るあなたのご注文をお待ちしております。
|д゚)
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-31 22:51 | ORIGINAL GOODS | Comments(0)  

突然の涼しい秋風に興奮してバイクを走らせた。

東北地方のみなさん、台風はどうですか?大丈夫ですか?
ペットを飼っていて停電や断水になったり避難生活になったりすると
本当に大変。どうか家族もおうちも無事でありますように。






今朝の最低気温21℃、いきなり涼しさを通り越して肌寒さを感じた。
イヤだねぇ、そんなに加速して秋にならなくてもいいのに。
久しぶりにエアコンを使わず部屋の窓を全部開けて自然の風を通してみた。

やっぱり気持ちいいな。きかい機械の作った風よりもずっとずっと心地いい。
夏の終わりの何だか得体の知らない寂しさと不安と焦燥感。
きっと大昔の記憶から来る、「今のうちに収穫しておかないと冬が来るぞ」
っていう、そういう焦りとか不安なんだろうな。太古の狩猟生活の。

バイクで走ってると本当にちょっとした気温の変化や湿度の違いが判る。
あぁ今日は本当に涼しい。ちょっと強めの風が吹いていて気持ちいい。
b0326613_21581438.jpg
そう言えばフロントタイヤの切れが悪い、コーナーでバンクさせると更に
粘るような、リアタイヤが外側に逃げていくような。たぶん空気圧が減ってる。
ガソリンを入れるついでにスタンドで空気も入れよう。
フロントタイヤの空気圧は何故か1.3くらいまで減っていた。
体重が重いし元々硬めが好きなので2.3まで補充。リアはそのまま。

そうだ久しぶりに燃料添加剤も。
ワコーズのフューエルワン、あと1回分くらい残ってたから全量投下。
b0326613_22000204.jpg
ガソリンタンクやキャブレターの中の不純物を溶解して燃焼させてくれる。
まぁ定期的に入れて自分を安心させるための効果も大きい。
燃料系の汚れもあんまり放置してるとあとが厄介なことになる。
b0326613_22125812.jpg
そう言えば昨夜はなかなかの大雨だったな。
関西でも前線の影響でかなりお豪雨だった地域も少なくない。
テレビを見ていてもしょっちゅう画面の上に「気象情報」が出てきて
土砂災害警戒警報 とか、大雨洪水警報 とか忙しかった。

僕は川や山からはちょっと離れていて、割と高台に住んでいるので雨は大丈夫。
どっちかというと強風に弱い。ゴーゴーという音と共に結構揺れる。
そんな時はまた「血が騒いで」バイクやクルマで外を走り回りたくなる。

今日もそんな感じ。用もないのに遠回りして走ってる。( ˘ω˘ )
b0326613_22181595.jpg
もうちょっとしたらまたバイクでプチ・ツーリングに行きたいな。
西名阪をセロー二人乗りでトコトコね。伊勢神宮まで走ったらしんどいかな。
暑くも無く寒くも無い、貴重な季節をしっかり楽しむにはバイクが必須。
お尻が痛いのさえ我慢すればね。

さてさて、昨日までにほぼ全てのTシャツの発送を完了しました。
皆さんから喜びのメールをいただいて、製作者としてはこの上ない喜び。
早速着て職場で自慢しちゃったヒトとか、家族で御揃いで着ているヒトとか。
うさぎイベントに着ていくのを想像してワクワクしちゃったヒトとか。
皆さん楽しんでいただけてるようで。
もしよかったら「使用中の写真」をお送りくださいな。
差し支えなければお顔が判らぬよう加工して当ブログ内で紹介させて頂きます。
プライバシーは厳守いたします。(^^)

調子に乗って第2弾のTシャツを考えました。
今度のは言わば「ジョークシャツ」「パロディシャツ」と言った感じ。
シャレの判る皆さんの反応を期待しつつ、最低生産数に満たなければお蔵入りです。
「非常口」をパロッて「非常識」
b0326613_22464985.jpg
僕としてはこういうの大好きなんですけどねぇ。
いつもの上質なTシャツにシルクプリント、2400円で9月20日ごろリリース予定です。
カラーバリエーションその他はまた後日。

ダメかなぁ…。(-_-メ)


_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-30 22:40 | バイク&クルマ | Comments(0)  

台風だいじょうぶ?

大阪は夕方から本格的な大雨、今後は台風が関東東北を横断?
前回の台風でも深刻な被害があったのにこんなに連続して大丈夫なわけがない。
みんな気を付けて。雨も風もハンパないレベルです。
b0326613_22394390.jpg
この度のTシャツをご注文いただいた方々も関東・東北地方の方が多くて
「届きました!」「可愛くて気に入ってますー」沢山のメールをいただいた
どうか皆さん、台風が過ぎ去って、本当に安心できるまで気をつけて。

皆さんどうかご無事で!

_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-29 22:42 | 日記 | Comments(0)  

Tシャツ発送のお知らせ。

本日午前11時半、午後1時半、午後8時半の3回、発送をいたしました。
それぞれの時間帯までにご入金いただいた分を発送しています。
午前中に発送した分に関しては早ければ明日、到着するかもしれませんね。

最後の夜間発送分でも遅くとも来週火曜日までには到着するはずです。
もうしばらくお待ちくださいね。(^^)/
b0326613_22305379.jpg
b0326613_15025744.jpg
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-26 22:31 | ORIGINAL GOODS | Comments(2)  

片男波(かたおなみ)海水浴場に行ってみた。

さぁ、海水浴に行こう!と思ったら台風10号が太平洋に居座ってる。
おまけに朝の8時ごろから藤井寺はザーッと強い雨が降り出して暗い空。
まぁ晴れ男が出掛ける時は何とかなるでしょ、とお気楽に出発。
クルマを走らせて30分後にはピーカンの夏空が戻ってきた。
b0326613_21530399.jpg
よしよし、僕が出掛ける時はこうでなくちゃ。
b0326613_21542301.jpg
最初は白良浜まで行こうかとも思ってたけど台風のうねりとか風とか
何かしらの影響があるかもしれないと思ってもうちょっと南側の海へ。
かと言って先週の「ぴちぴちビーチ」では恐らくクラゲが増えてるだろうし
出来れば同じ海じゃない方が面白い。
と言う事で本日目指すのは和歌山市の「片男波(かたおなみ)海水浴場」
b0326613_21570303.jpg
もうちょっとで海南、というところで片男波に到着。駐車料金は1000円。
さてさて混み具合はどうかな?海はきれいかな?
b0326613_21580601.jpg
ガラーン、駐車場めちゃめちゃ空いてる!
b0326613_21584931.jpg
ガラーン、しかも駐車場のすぐ目の前がビーチ!
b0326613_21595171.jpg
肝心のビーチはどうなの?空いてるの?きれいなの?


ガラーン。綺麗な砂のビーチ、お客さんもポツリポツリ、もうガラガラだー。
b0326613_22000946.jpg
海の家はビーチに沿ってずらりと並んでるけどこれだけ人が少ないので
たぶんお盆休みをピークに閉店したんだろうか、3軒に1軒くらいの間隔で営業中
b0326613_22041140.jpg
僕らのエリアの海の家はよく見たら「BEACH HOUSE7」(7号店)
びーちはうす!思わず嬉しくなってパチリ。
まぁ元々びーちはうすって「海の家」とか「海辺の別荘」って意味だからね。
b0326613_22042658.jpg
さて今回初めて持ってきたこいつはパラソルを固定するためのドリル付きスタンド。
b0326613_22061134.jpg
グルグル回しながら上から体重をかけていくと見る見る砂に刺さって行って
そこにパラソルのポールを固定するととてもしっかり、抜けにくいので安心。
帰り際に強風が吹いて来てパラソルがオチョコになってもこのスタンドは立ってた。
すごいすごい。
b0326613_22081501.jpg
ワンタッチサンシェードとパラソルの組み合わせ、最強。
それにしても寂しいくらいヒトの居ないビーチだこと。
お盆過ぎに海に入るな!って昔の人は確かに言ってたけれども。
b0326613_22110537.jpg
クラゲが心配で、恐る恐る入ってみたけど
少なくとも僕らの遊んでる間に目に見える範囲でクラゲは1匹も居なかった。
水温も高くて水もまぁまぁきれいでいい感じ。
b0326613_22123934.jpg
やっぱり紀淡海峡を過ぎて南下すると透明度は良くなるね。
これが「大阪の海」と「和歌山の海」の違いか。
まぁここはまだ和歌山市の海なので南紀とは比べ物にならないにしても、だ。
b0326613_22144319.jpg
今日はこの片男波海水浴場で4時間半ほど、海水浴&日光浴を繰り返しながら
のんびり過ごして帰ってきました。
b0326613_22160222.jpg
大阪方面から阪和道だと和歌山ICまたは海南ICで降りて、割とすぐです。
もう夏休みも終わりだけど、もう1回海に行きたい!そんな人におすすめ。
白良浜まで行くの遠いししんどい!と言う方にはいい感じではないでしょうか。

ま、クラゲに関しては今日たまたま居なかっただけかもしれません。



Tシャツお買い上げの皆さま、本日までにご入金いただい分は
全て発送させていただきましたよ。到着までもうしばらくお待ちください。
お楽しみにー!(^^)/
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-25 22:20 | 日記 | Comments(0)  

お待たせしました。新入荷うさぎTシャツ 

大変お待たせしました。本日無事入荷いたしました。
2016うさぎTシャツ「Kaninchen_T」です。(^^)/
b0326613_15025744.jpg
うちの相棒が生きてた頃は必ず「検品」してもらってたんですけどね。
b0326613_15035261.jpg
まぁ検品と言っても商品の上を踏み荒らして匂い付けしてただけですけども。
b0326613_15044721.jpg
今回はその代わりに「びーち」さんの毛束で代用させていただきました。
b0326613_15053413.jpg
これで皆さんのTシャツの生地をチョイチョイとしてから袋詰めしてます。
「びーち」さんのオトコマエうさぎパワーが届きますように。
b0326613_15064615.jpg
早く皆さんのもとへ届きますように。( ˘ω˘ )
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-24 15:10 | ORIGINAL GOODS | Comments(2)  

NSP「夕暮れ時はさびしそう」は本当に寂しそうで参った。

仕事の帰りに郵便局に行ったらまだ6時過ぎだと言うのにこんなに薄暗い。
b0326613_23310171.jpg
びっくりしちゃうよねぇ。もうこんなに日が短くなってる。
1か月前なら7時過ぎでもまだまだ明るかったよね。あぁ寂しい。
b0326613_23324579.jpg
子供の頃はグランドで野球をしていると夕暮れでボールが見えなくなるのが
解散して家に帰るきっかけだった。だから夏は必然的に帰宅が遅くなる。
お盆を過ぎたあたりから急激に日が短くなって、夏休みが終わりそうになって
この夕暮れが何もかも切なくて寂しい原因だ。

たぶん中学校にあがる前だったと思うけど、こんな歌がラジオから流れてた。
N.S.P.「夕暮れ時はさびしそう」


寂しい夕暮れ時には今でも時々このオカリナのメロディが胸によみがえる。
子供の頃の、トラウマと言ってもいいくらい印象的な曲だった。
N.S.Pって何だっけ?「ニュー・サディスティック・ピンク」だっけ?




スーパーに寄って買い物をしようとしたら「本日全品 パン3割引き」だと。
あぁそうだったね。毎週火曜日は全てのパンが3割引きで、僕も沢山買ってた。
でも今は完全にパンを買うのをやめてるのでガマン、ガマン。
甘くて美味しそうな菓子パンが沢山積んであったよ。
ファボールサンド、ダブルバナナサンド、チョコチップスナックパン・・・
大好きなパンをピタリと食べなくなって、
大好きなカップラーメンをピタリと食べなくなって、
今現在マイナス5.5kg。まだまだ目標(マイナス15kg)までは遠い、頑張ろう。
b0326613_23515650.jpg
今夜のメニューはハマチのお刺身、小エビのから揚げ、納豆、味噌汁
そしてグリーンスムージー(マンゴー味)。
ブラックコーヒーを飲んで30分後にエアロバイク40分。
あぁなんてストイックな生活。でも慣れてきて夜中にお腹が空かなくなった。

どうしても我慢できない時はチーズかまぼこかプロセスチーズ、
あるいは冷や奴を食べてお腹の虫を抑えてる。それで何とかなるようになった。
見た目のダイエットよりも様々な成人病リスクから少しでも遠ざかるために。
僕は長生きしたいとは思ってないけど病気で苦しむのはごめんだ。


つい先日、このブログで書いたばかりの「仰げば尊し」だけど
そのドラマで不良グループの先輩役を演じていた高畑裕太・逮捕!のニュースが。
b0326613_01125675.jpg
大変なことになったね。ドラマもいよいよ大詰め、クライマックス。
第3話まで出演してたけどひょっとして最後の方でまた出てくるんじゃないかと
ひそかに期待してた。もし今後のシーンにも出演してたら急いで撮り直しかな?
でも他の役者さんのスケジュールは押さえられるのか?
髪形なんかバッサリ変えちゃった人は繋がりが難しいし、
それよりもお蔵入りとなったらものすごい損害になるんじゃないだろうか。
だとしたら編集し直して何とか放送するしかないか、とか勝手に心配してる。

だって毎週見てるうちにジワジワと好きになって来てたからね。このドラマ。
ちゃんと最終回まで放送してほしいな。でもこれで再放送はできなくなったね。
DVD化もできなくなって興業的にもかなりの損失だ。
第1話から録画して保存しておいてよかった…。(-_-メ)

それよりもお母さんの高畑淳子さんが気の毒だな・・・。
映画「男たちのYAMATO」で大好きになった女優さんだ。
自分のしたことで親に迷惑をかけるって辛いよな、裕太。


さて。

大変長らくお待たせしました。2016 Kanincgen(うさぎ)Tシャツ
24日水曜日にいよいよ入荷です。
24日のお昼頃にご注文いただいた方々へ直接ご案内のメールをお送りします。
その後ご入金いただいた分から順次発送させていただきます。
レスポンスが最もいいのは「ゆうちょ銀行」です参考までに。
b0326613_00050850.jpg
お楽しみに!(^^)/

_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-24 00:05 | 音楽 | Comments(0)  

台風一過、Tシャツお送りします。

関東地方のみなさん台風の被害は無かったですか?
うちの実家の千葉市ではなかなかの暴風だったみたいで
大阪のTVでもずーっとやってましたけどね。
こんな時に地震とか来なけりゃいいですけどね。地崩れとか怖いです。
気を付けて下さいね。

( ˘ω˘ )

さっきテレビで「チャドクガ」の幼虫の毒針で両腕が湿疹だらけ…
というのをやってた「危険生物スペシャル」
見てたら先月のあの痒さを思い出しちゃったよ、あーこわいこわい。
サザンカの木には大抵居るそうです。今がピークとか、みんなも気を付けてね。
毛虫に障らなくても木の風下に居るだけで毒針が飛んでくるからね。
b0326613_21135306.jpg
関東地方の方から、兎部(うさぎぶ)Tシャツのご注文をいただきました。
コレ僕もお気に入りでよく着ています。
生地がすごく丈夫で何十回も洗濯してますが首も袖もしっかりしてます。
全国の「宇佐美町」のみなさま、いかがですか?在庫は残りあと2枚のみです。
b0326613_21120072.jpg
さっそく本日発送してきましたよ。到着までもうしばらくお待ちくださいね。
うさぎの好きな人の部活「兎部」、全国に部員が散らばっております。
b0326613_21133638.jpg
夏休みももうすぐ終わり、職場に迷惑をかけないように、休みの希望は出さず
指定された勤務日は100%出勤してきたけどそれも夏休みの忙しさがあるからで。
秋にもなれば落ち着いてくるだろうし仕事も減るんだろうな。
元々夏休みが終わるまでは、と思って頑張って来たのでそのうち就活を再開しよう。

今年も実に多くの職員が退職していった。
でも皆その後元気で楽しく働いているようで、僕もあとに続こうと思う。
藤井寺、羽曳野、柏原…このエリアから出るのも無くはないんだけど
出来れば近所でバイクで通える福祉系の仕事、介護福祉士は今春取得済み。
ガイドヘルパー4年。作業所職員5年。障害児者デイサービス系2年弱。

ハイエースなどの大型ワゴン車の運転が得意です。ゴールド免許。
他に食品衛生責任者、潜水士免許なんてのもあります。
簡単なパソコン操作ができます。簡単なWEBデザインやグラフィック等ができます。
写真撮影とイラストと機械いじりが好きです。

水虫も痔もありません。入れ墨はしていません。タバコは10年以上前に止めました。

さて、こんな僕に働く場所はどれくらいあるかな?
新しい生活に切り替わることを楽しみにしよう。決して悲観すべき事じゃない。
一度の人生で何回も違う環境、違う自分になれるなんて面白いじゃないの。

あー、でも12月のボーナスもらってから辞めた方がいいのかな(こらこら)
b0326613_21400598.jpg
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-22 21:44 | 日記 | Comments(0)  

もうすぐ夏も終わりだねぇ。

毎日暑いねぇ。
b0326613_00410159.jpg
みなさんのおうちのウサギさんは大丈夫ですか?ちゃんとエアコン点いてますか?
すっかり日が短くなってきた今日この頃、でも日中の暑さはまだまだ真夏レベル。

バイクに乗ってるとこの暑さはたまらないね。
b0326613_00430420.jpg
アスファルトの上での温度は恐らく50℃以上、それに加えてエンジンの熱。
照り付ける太陽、夏のバイクは法定速度で走ってたんじゃ割に合わないね。
b0326613_00443476.jpg
わが愛車セローもシリンダーブロックの付け根あたりからオイルがジワジワ
そろそろ添加剤の効果も薄れてきたのかな。
毎日この炎天下で短距離運転、バイクにいいことないね。
b0326613_00462929.jpg
夕方、ベランダに出しっぱなしだったタオルを取り込もうとして窓を開けたら
何とも切ない、夏の終わりの風が吹いてた。寂しくてたまらないね。
小中学生の時の夏休みを、もっともっと真剣に過ごせばよかったよ。
ちびまる子ちゃんをみて思った。子供の頃って本当に時間を贅沢に使ってたなぁ。

あ、今もかわらないか。( ˘ω˘ )

寺尾聡主演のTVドラマ「仰げば尊し」
最初はあまり期待せずに、どうせ臭い青春ものだろうと思ってみてた。
今日で第5話。
予想通り臭い青春ものだったけどそうと分かった上で毎週楽しんでいる。
教師の目線で観てみたり、不良生徒の目線で観てみたり。
夏の終わりとともにこのドラマも最終回を迎えるんだね。

1年の半分が夏だったらいいのにね。
冬は1か月でいいや・・・。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-22 00:54 | 日記 | Comments(2)  

みんなが見てる。

今夜の月があまりにも不気味で綺麗で、大きな地震でもなければいいけど
そう書こうと思ってたらついさっきTVで地震速報が流れてた。
まぁ大阪から見えた月とは全然関係ないんだろけどね。
それよりも気になるのは一気に3個の台風が発生してるってこと。
来週の海水浴は無理なのかねぇ…。


元祖「びーちはうす」のアクセス数を見たら
今でも毎日訪問してくれる人がいて随分前に100万アクセスを超えていた。
これはPCからのアクセスだけのカウントなのでスマホや携帯などは含まれてない。
「びーち」の居たころの日常やうさんぽ写真などが今でも見られてる
検索結果からヒットしたのもあるだろうし根強い「びーち」ファンの方も
時々遊びに来てくれてるのだろうね。本当にありがとうね。ありがと。
b0326613_00570873.jpg
この「続・びーちはうす」も見に来てくれる人も様々だけど
かつての職場の先輩、上司、同僚だとか、ダイビングの元お客さんだとか、
もう随分長いこと音信不通の旧友だったり、ひょっとしたら昔の彼女だったり
その他、僕に対して好意を持っている人ばかりではないけどね。
アンチなひともかなりの人数が僕の日常をいい意味で見守ってくれている。
そうね、好きな人よりも嫌いな人の暮らしぶりの方が気になる人っているよね。
そういうヒトは僕が苦しんだり困ったりするととても嬉しいらしい。
そういうヒトを喜ばせるのも癪に障るのでなるべく楽しい事を書いていこう。

そうしていればそのうち「なんだツマラねぇ」と言って見なくなるでしょう。
どうしても楽しい事やいい事が無かった日はブログの更新をお休みしよう。

と言うわけで今日が良い日だったかどうかはご想像にお任せします。
あぁ今日はつまらない事を書いてしまったな。反省。
まぁいいや、アンチなアナタ宛てのメッセージ。

ダイエット途中報告。
体重はマイナス5㎏を達成しましたよ。
5㎏のお米をお腹に巻いてたと思えば随分軽くなったはずだけど
見た目も含めてまだまだ5㎏の変化は実感できない。
やっぱり10㎏以上は痩せないと実感できないかなぁ。がんばろう。
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________



[PR]

by beach_house_2 | 2016-08-21 00:43 | 日記 | Comments(2)