閲覧注意!クラゲに刺された・・・その後。

久しぶり過ぎて忘れてた。
クラゲに刺されたら痛いのはその時だけで翌日から強烈な痒み。



( ˘ω˘ )
閲覧注意です。↓




そして赤く腫れて熱をもってくる。とにかく日にち薬だから仕方ないけど。
b0326613_22562327.jpg
昔は海外のダイビングに行くと必ずと言っていいほどクラゲにやられてた。
特にシパダン島なんてね、ウミガメが食べ散らかしたクラゲの残骸だらけ。
温かい水温だから半袖の「シーガル」というウエットスーツを着てたので
ダイビング中にチクチク、ピリピリ、とにかく刺される。
日本に帰る時には両腕が何百か所も蚊に刺されたように赤くて
そこから2週間以上は痒みとの戦いだったね。

これだけ大変なクラゲなのに
世の中にはわざわざ頭にかぶったり背中にのせたりして喜んでる(?)
こんなツワモノがいるんだね。これ↓も閲覧注意!(Youtube)
Peruvian Jellyfish Stunt - Steve-O
彼の背中や腕がどんどん赤く腫れてる、痛そうだしマジで。
良い子はマネしないでね。(+_+)
さ、あしたもお仕事がんばろう。





2017Tシャツ
ご注文受付中です詳しくは→こちら
b0326613_23203980.jpg
_________________________________________________________________________
★ブログランキングに参加中
クリックありがとう!にほんブログ村
クリックありがとう!人気ブログランキングへ
クリックありがとう!FC2ブログランキングへ
元祖「びーち はうす」
★ ★ ★
「びーち はうす」オリジナルGOODS。

__________________________________________________________________________
★日本人に伝えたいこと
世界は日本をどう見ているか(オリジナルバージョン)
__________________________________________________________________________


[PR]

# by beach_house_2 | 2017-08-20 23:22 | 日記 | Comments(0)